ブログ

サイト管理人のブログです。

ブログ一覧

あなたの魅力は?

ただ感じる

というだけでなく

 

貴女の魅力を引き出すのが

私の施術

 

 

貴女の中には

 

○貴女の体の魅力

○貴女の性格的な魅力

○貴女から発せられるオーラというか雰囲気の魅力

○貴女がまだ知らない内面的な魅力

 

まだほかにも自分も他人も知らない魅力が

たくさん埋まっているかもしれない

 

 

そんな貴女の魅力は

他人だから分かるし、見つけられるものだったりする

 

そして見つけられる人にしか見つけられなかったりもする

 

さらに

見つかった魅力を

より輝くものにすることで

その魅力が光輝いていく

 

 

そうなっていく貴女を応援したい。

 

 

 

2023年11月20日

発足9周年を迎えました

セクシャルヒーリングデュオという名で

性感マッサージを開始して

7月1日をもって

9周年を迎えました!!

 

これから10年目を迎えます♪

 

毎年、毎月、毎日

学びの日々で

良くも悪くも今が自分のベストな状態なので

これまでのその時が

自分のベストであり、過去のベストともなる・・・

 

良かったことだけでなく

これまでの様々な反省点、改善点があり

その経験というものが

人間的な成長をもたらせてくれるので


それこそが自分の宝となっており

これからもまだその宝を拾っていきながら

還元していきたいと思っております。

 

 

 

そんな周年記念にいただいた

喜ばしい一品

 

 

日本酒というか
心のいただきは

心が豊かになる
心配り

心に刻んで励みます(^^)

 

 

2023年07月03日

80代以上のご婦人へのメッセージ

80代以上の方が

ここにたどり着くだけでも

とても貴重な体験だと思われます。

 

そしてこのメッセージが

ご自分の今後の人生観にお役立ていただけたらと思います。

 

 

命ある限り自分の性とは向き合うことになります。


女性としての自分に素直に生きたくても
周囲の環境や人の目線
それに伴って自分の本音を押し殺してしまう。

 

 

でもあなたは
心の中では寂しさや
自分の望みを叶えたくても叶えられない葛藤
そして諦め・・・

 

といった

様々な思いを抱えて生きているとしたら・・・

 

 

それがあなたにとっての幸せなのだろうか?

 

あなたの気持ちに素直になれてるのだろうか?

 

人や周りを気にして生きてるのではないだろうか?

 

それがあなたのためになるのだろうか?

 

 

人間の欲望や思いは

その人のエネルギーに変えてくれるもの

生きる喜びを与えてくれるもの

 

それが若々しくいられる
元気のもとになるのではないでしょうか?

 

 

わがままになるのではなく

自分の欲望や思いに素直になってみるだけでいい

 

それを叶えようとするために

言葉や行動にするだけでいい

 

 

自分の思いに素直になる

自分の人生だものね

 

もうそういう生き方でもいいし

その方が楽だしね・・・

 

その方は良くないですか?



自分でできるところから始めてみてはいかがでしょうか?

 

 

私もお手伝いできるように

それが叶うようにと思い


相談窓口を設けることにしました!

 

 

まだ準備中ですが

出来次第にお知らせいたします♪



それまで少しづつでも

ご自分の正直な気持ちに向き合われてはいかがでしょうか?

 

素直に、、正直に、、、



2023年06月22日

70代の女性でもご利用されます♪

女性でも男性でも

年齢には関係なく性的欲求は持ってるものです!

 

性的欲求があることが恥ずかしい!

なんてことはなく

人としてごく当たり前の欲求なのです!

 

そんな人間の欲求に年齢なんてものは関係ありません!

 

 

女性としての自分を謳歌したい!


これまでに体験出来なかったことを
自分の人生で叶えたい!


人として女性として
封印してきた、性の悦びがどんなものか?

 

それが体験できるのなら体験してみたい!

 

そんな気持ちが出てきても不思議でもなく

ごく自然なものなのです!

 

 

それを

こんな年だからはしたない!

こんな年なのに恥ずかしい!

いい年してみっともない!

もうそんな年じゃない!

そんな風になる私は変じゃないのか?

そんな誰にも言えない!

思っても仕方ないからやめよう!

もう相手もいないしあきらめよう!

・・・

と数々の言い訳をして

諦めてしまってませんか?

 

それならその人生でも構いませんが

もし、少しでも悔いが残るようだったり

チャンスがあるのなら

チャレンジしてみたい!

と思う気持ちが残ってるのなら

その望みを叶える方が自分にとって

有意義で楽しい人生になるのではないでしょうか?

 

実際にご利用される方は

その体験をしてとても喜びに満ちておられます♪

 


貴女がこれまで見てきたセックス観は

ほんの一部にしか過ぎない。

 

それならもっと広い世界を覗いてみてもいいのでは?

それは生きているからこそできることだから・・・

 

そんな風に思ってみると

性のことだけでなく

色々できることが残ってるかもしれませんね♪

 

年とってるから年を気にしてやらない!

のではなく

年をとってるから年を気にしてやる!

の方が

なんだか生きてる感じがしませんか?

 

そんな方が目の前に現れたら

私はとても応援します♪

 

 

2023年05月31日

60代以上のご婦人へのメッセージ

60代のご婦人の皆さまへ

そして70代以上のご婦人の皆さまへ

 

時と共に多くの方が

SEXや自分の性というものから離れてしまっているのでは?

というイメージを持ちやすいし

少なからず私もそう言うイメージは持ってます。

 

ただそんな中でも

実は表向きにしない、できないだけで

しっかりと性的欲求を持ってらっしゃるご婦人も

結構いらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

性的欲望があっても

SEXとなると、相手の機能的問題だったり

相手のSEXがイヤだったり、

自分の欲求があっても

 

自分以上に満たされる環境ではないところにいると

SEXという行為そのものを

諦めてしまうことになっているかもしれません。

 

それは実際に耳にする話しだったりもします。

 

 

その反対に

夫婦仲良くSEXも楽しめてる

カップルの話しも耳にします。

 

 

どうしても男性の方が

機能が低下してくるので

優しいSEXになるとは思いますが

工夫しながら二人で楽しんでるようです。

 

ご婦人の元気についていけない殿方もいらっしゃるようです。

 

通常のSEXは

男性の勃起とともに挿入して

動いて射精して終了

もしくは勃起がおさまって終了

というのが多いと思います。

 

しかし、

たとえ男性が元気な勃起状態でなくても

女性は堪能することもできます。

 

でもあまりそれがどういうことなのか分からずに

理解されることもなく

体感されることもなく

知らされることもなく過ごしています。

 

女性もひとりで楽しむことはできますが

 

一人よりも男性という存在の力だけで

男性と触れ合って男性を感じたり

密着することだけでも

女性はSEX同様の欲求を満たすこともできます。


それだけ女性は感受性が強い生きものなのです。

 

 

そういう意味でも

男性以上に女性の身体は不思議な力を持っています。

 

60代以上のご婦人方は

充分にその力を使わずにというよりも

知ることもなく終わってしまうことが多いはずです。

 

だからこそ

60代以上のご婦人方には、欲望を有する限り

悔いなく堪能してほしいなと思います。

 

そのためにも

ご自分の体にもっと体験を増やしていくことは必要かと思います。

 

私の方では

そのために言葉でお伝えする方法と

施術として体感して頂く方法とございます。

 

言葉だと電話や面談を通してできますし、

施術は直接肌を通して触れられて体感できます。

 

また、私の施術は裸で受けることだけはありません。

 

恥ずかしければ着衣のままでもいい。

そのままただ触れられることでも

男性というものの存在の力だけでも

貴女の欲望を今までと違う感覚で体感することができます。

 

そのように誘います。

 

 

そして、お相手がいらっしゃる方には

その後のことも含めて有効なメッセージをお伝えします。

 

60代以降でも

性的欲望はあって当然の欲望です。

 

それを年のせいや

環境のせいにして

ないがしろにせずに

人間として女性として生まれた

自分の性を堪能して楽しん喜びを感じてください。

 

欲望を満たすことは

自分を大事にすることでもあります。

 

生と性の喜びを味わってください。

 

 

そんな貴女を応援します♪ 

             シン

 

2022年10月31日
» 続きを読む